手汗卒業

teaseman.exblog.jp
ブログトップ

手汗から卒業

手汗を改善したいと色んな方法を試してきたけど、
やっと本物の手汗改善法に出会えた。

僕の場合、普通に生活している分には問題はないレベルの手汗、
ただ人前や、人がいる場所に出ると緊張するのか、
座っているだけで手汗でびっしょりになってしまっていた。
精神的なものが多少あった事は事実だけど、
野球でもバットの滑り止めは人一倍に気を使って来たから、
単に精神的な手汗だけではなかった様に思う。

オドレミン他、良いと言われるものは一通り試したけど、
確実な対処にはどれもならなかった。

去年出会ったこの手汗改善法で、僕の手汗人生は終わった。

手汗改善法

実践したのや約3ヶ月くらい。
本当にすっきりと改善した。

自分の手汗の原因を知り、それに正しい対処をすれば、
手汗は手術などしなくても改善する。

手汗に悩む全ての人に薦めたい改善法です。
[PR]
# by teaseman | 2010-02-18 19:34 | 手汗